っていうかなんか

幻聴持ちの呟き

愚痴 郵便物を勝手に開けて見られる

 クレディスイスより家族が滅びて欲しかった。
今日はクレカのカード枠拡大のハガキが開けて見られ、見た誰かが内容について姪に何か吹き込んだらしく、わけわかんない付箋に書かれた手紙が挟んであった。去年の所得税払い戻し申告の受理ハガキが勝手に開けられてたのよりかはマシだけど、なるべく全部オンラインで知らせて欲しいって思う…(-_-)それかとりあえず住所だけでも良いから変えたいな、小さい借地にポスト設置とかできたら良いのに。
生活費用に使えるカード枠が増えたのは凄い助かった。進展あってバイトに採用してもらえて給料来月からだから今月支払い超ギリ足りず無い分は更にキャッシング。凄い呪いのタイミングだった。頼んでないけど何で枠が広がったか不明。プチ自慢だけど返済全然減らないけど延滞はないからカモレベルがランクアップしたのかな。返済シュミレーターが何の意味もなしてなくて手数料の計算方法がわかんなくて次の支払額が不明なのは気になるところ( ^ω^)・・・でもウンコ家族にゴマすり物乞いするより10000万倍以上マシだと思うね。ウンコ家族に弱みにつけこんでウンコ洗脳されDV被害の種作るより清くクレカと銀行の高い手数料払うわ。そうやって生きてきたよ。仕事続けるのが苦手なタイプだから仕方ない。ビンボーの金回しの呪いに負けないで頑張ってね銀行。机の上にWWFにお金が回るクレカのパンフを一面に広げて置きたかったよ。バイト続いてどれか一つ返済終わったら作るよ。パンダマークが可愛いから。クレカマニアだしね(笑)