っていうかなんか

幻聴持ちの呟き

ピアス 初めての排除

 今までピアスの排除って何なのかよくわからかったけど、左手のピアスが排除されてきて、あと皮1枚1㎜くらいのところに来た写メが撮れた。もうぽろって取れそう。寝てる間とかに。普通に皮膚が、ピアス追い出せそうだし要らないから頑張って出してるんだってわかった。

 全然関係ない愚痴。最近セブンイレブンで紅茶のシフォンケーキ(カップでブロック状になって生クリームが挟まれて売ってる奴)を見かけて、その時は買うのを我慢してしまい、しばらくして買いに行ったらもう無くて、普通の味のシフォンケーキも運悪く無くて、ちょっとしょげてふてくされてから何かわだかまってる。もう忘れてスーパーに買い物に行ったついでに別のお菓子を買いたいんだけど思いつかなくてこのままだと挙動不審になりそう。