っていうかなんか

幻聴持ちの呟き

毎年毒家族が動いて不快な思いをしやすい日が28日29日で何でその日なのか凄い気になる…

 いちいちカレンダーに暑かった日とか雨や強風だった日とか下痢した日とか植木鉢に水やりした日とか水切れしちゃった日にマークやら注意書きをつけてて、それを次の年のカレンダーにも書き写していろいろ様子を伺ってるんだけど、去年毒家族の動きにパターンがある事に気づいた。記号は⚠で記してある。それが高確率で28日・29日。何でなのかは全くわからない。昨日も毒家族が動いて目の前に現れて「猫の出入り口から私の部屋の中を勝手に覗き見した」みたいな話を堂々とされて不快度が上がった。ドアに鍵がかけてある事も馬鹿にした雰囲気漂わせてた。ドアノブ交換して鍵つけてほんとに正解だったよ。確実に物色されてた。そもそも何でドアノブ交換に至ったかって言えばDVに何回か勝手に入られて扇風機のスイッチ切れてたりとか痕跡があったからなんだけど。あと一回殴られただけだけどまた突然殴られそうって寝る前に思った事が何回かあったこともドアノブ交換に至った理由だった。怖すぎ。もし物色されてたらハサミとかお気に入りのボールペン盗みそう。通帳の中とか見て平気で誰かにペラペラ喋りそう。ろくでもない奴が知り合いにいてそいつに話が渡ったら犯罪に繋がりそう。やばい毒家族でやばい。他の家族もやることDVにそっくりでやばい。しかも悪気は一切ない脳みそで常識ない。
 で、今日ふとカレンダーを見て⚠が書いてあって毒パターンのことを思い出してこの日記を書いてる。今年も毒パターンはほぼ同じみたいでびっくりした。カレンダーをめくると、6月の28日と8月の28,29日にも⚠が書いてある。コワコワ。DV一族がみんな滅びますように。でもDVの親めちゃ兄弟多かったらしい。近所中の人もDVのどっちかの親の隠しとか穴違い系じゃないかって未だ疑ってる。もしかして町中かもしれん。でも誰も何にも気にしてないよ。自分の脳内の繊細さが一番問題っぽい。とりあえずグラノラ食べとくことにしよ。芋ブームが終わったからグラノラブームに戻った。あー温泉入りたい。♨