っていうかなんか

幻聴持ちの呟き

失敗してショック

 朝ゴミを出してきて、せっかく早起きしたから腕でニードルの練習の続きをすることにした。前回の穴は摘まみ過ぎて穴が長い&深いせいなのか2ヶ月以上経ってもまだ赤くて綺麗に皮膚が回復してないから、今日は浅めを目指して9mmで印を書いて挑んだ。でも、ミスが凄かった。まず、最初にピアスに薬を塗ったせいで塗った指が滑りやすくなってて、硬いニードルのキャップを外すのが難しくて、外した時に何かぶれて親指に刺さって簡単に切れて血が勢いよく出てきた。絆創膏を巻いて不器用感が出た。最悪じゃん。その不器用っぽい絆創膏の親指と、それから穴を開ける皮膚も先に薬をつけといちゃったせいで摘まむ器具が滑ってニードルが超浅く貫通した。5mmくらいになっちゃった。かすめて切れてたらやばかった。浅くなりすぎるより、長くなりすぎた方がまだマシだという事が発覚した。次は最初みたいにちゃんと長めに摘まんで、薬は穴を開けた後で塗ろうと思う(´・ω・`)


▽前の穴の現在の様子 赤いしカサカサ

▽ニードルで怪我した親指 手の使い勝手が一気に悪くなる

▽浅くて安定するのか不安な今回の穴