っていうかなんか

幻聴持ちの呟き

今バイトから帰ってきてシャワー浴びてぼーっと鼻くそほじってた

 ぼーっと鼻くそほじっててはっとして日記でも書くかってムラゴンにアクセスして書き始めた。今日飲み物無くて水筒に水入れて持ってっちゃったんだよね。そしたら見事に後半から胃が重くなってパワー切れ起こして凄い目がぼやけて、バイトが始まってから今までの中で一番疲れた感じがした。水好きじゃない。あと体力が普通にない。人間関係の粗も出始めた。経験上2,3ヶ月でいざこざがはっきり見えるから大体一緒のペースっぽい。マシな方な気はするけどこれ以上何かあるのかわからない。とりあえず次の日に飲み物何を持って行こうか思いつかなくて悩む。カルシウム取りたいから牛乳…って思うけど、いきなり腹が痛くなったりしそうで怖いからバイトに持って行くのは却下っぽい。粉のアクエリアスとかで節約したいけど口の中がべたつきやすくなるのとか前ずっと飲んでて味に飽きてて気が進まない。贅沢言えない状況なのに。あー疲れたな。鼻くそのカス凄い。今でかいパサパサの鼻くそが膝の上に落ちてた。昔鼻水ジュルジュルって言うユーザーネームでゲームしてた事がある。Xbox買ってフォルツァやってみたいけど金やばい時期で買えなさそー。辛い。でもまだ発売してない。次のユーザーネームは若年認知幻聴とかになるかも。漢字ばっかで嫌な感じ。ゲームを買えて一瞬楽しくても引き寄せが凄すぎて温室効果ガスがどんどん増えるイメージがあって気が引ける部分でかい。凄い偶然が普通で似た物が引き寄せ合って宇宙が出来てるから普通に引き寄せが沢山起きるのが普通で怖い。重要なお金は何故か引き寄せできない。でもつまらない二酸化炭素排出は一瞬で引き寄るから辛い。別に自分の引き寄せが起きなくても地球の汚染はどんどん悪化してるから何かしょうがないかもなんだけど、だからって諦めたり勝手にして良いのか疑問。去年みたいに雑収入欲しい。でもやっぱりはっきり言ってもう地球綺麗にならないと思う。でも鼻水ジュルジュルのノリだともう子供っぽいし。どうしよう。