っていうかなんか

幻聴持ちの呟き

急にニードルの練習開始(写真少し怖い)

 ピアッサーのミスからどのくらいの月日が流れただろう。ついにニードルと道具を買い練習が開始された。超ビビりながらプルプルしながら硬直していたけれど、意を決して刺し穴は普通に開いて感動した。以前右手に大きなガングリオンができて病院に行ってでっかい注射器でジュゥゥーって吸って貰った事が2回あって、その注射器の針とニードルの太さが同じぐらいで痛みも似た感覚だった。そう、でもその後がヤバかった。腫れるかな?と思って一時用に長めで透明なプラのバーベルを用意していたが、挿し込んでいっても穴の中で引っかかって逆から全然出てこない。通せない。プラって金属と違って滑りが悪くて痛い。押しては引いて「出てこない」を繰り返していたら血が出てきた。とりあえず違う部分に使っている金属のバーベルを逆から入れた。このバーベルは8mmで短くて貫通できない。ごちゃごちゃ独り言を言いながらさっき楽天で結局金属のバーベルを買った(҉´҉・҉ω҉・҉`҉) 一体何やってんだろ。もう一方の穴は諦めてニードルが刺さったまま放置してある。でもいじってないオカゲで赤く無いし血も全然出てきていない。金属のバーベルが届くまでこの状態だよ。
あと3か所腕で練習してからやりたかった鎖骨の辺か首に挑む予定ではあるけどちゃんとできるかな。